FC2ブログ

    ドクターズコンシェルリンク大阪

    結婚や人生のアドバイスを伝えています。

    男と女の違い

    真夏日が続いていて、夏になってしまったように感じる暑さが続いています。
    情熱の夏がいきなりやってきたように感じます。
    男性と女性の違いは、感じ方が違うように思います。
    男性はストレートに言葉をその通り解釈してしまいますが、女性は言葉に隠された気持ちを知って欲しいと何処かで思っています。
    複雑に女性は考えがちですが、男性は素直に言葉を信じて行動されるようです。
    感性が一緒だと本当に解り合えて気持ちが通じ合うのですが、残念ながらまったく違っているのですれ違いや勘違いがあるのでしょう。
    そこも惹かれ合う所だと思います。
    男性は女性の考えている事が解らないし、女性はもう少し考えてよと思っている事が多いです。
    解らない事を考えるのは難しいので男性には女性を理解するすべが見つからないように感じます。
    少し女性の方が意地悪なのかも。
    時に、理解したい気持ちがお互いにあって、好きなタイプだから許せるなんて言う事もあります。
    結婚はお互いが解り合えて、少しでも思いやりを持っていれば、通じ合わない相手でも幸せになっていくと信じています。
    多くを求めず、思いやり理解したいという気持ちを持ち続けていただきたいと思います。
    せっかく結婚するのであれば、幸せになって欲しいと心から願っています。
    人間は欲望が多いので、限りなく欲を出せば幸せが遠のいていくように思ってしまいます。
    幸せになる為の欲望を大事にして素敵なお相手を見つけてくださいね♪

    ドクターズコンシェルリンク大阪 谷澤かよこ男と女の違い




    関連記事
    スポンサーサイト



    0 Comments

    Add your comment